09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.13 (Sat)

おまたせしましたぁ!


大変遅くなりました(>_<)
すいません…
 
初めて書かせていただく
厨房スタッフの澤口です(^o^)
よろしくお願いします!
 
今日ゎ4月からの
ランチメニューを
紹介したいと思います!
 
12月からランチスタイルが変わり
前菜ビュッフェ
少量でメイン料理4種
デザート
が出るようになりましたぁ!
 
4月のメインメニューゎ
小エビのセイロ蒸し
春キャベツとベーコンの
トマト生パスタ
煮込みハンバーグ
筍とバジルのピッツァ
です\(^o^)/
 
写メゎ筍とバジルのピッツァです!
生地がふかふかで
筍の食感がシャキシャキで
トマトバジルが上にのっていて
フレッシュでおいしいですよ(*^^*)
 
ぜひ食べに来て下さい!
01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.23 (Wed)

初投稿です!

 
初めてまして、
ホール担当の佐藤です(*^_^*)
 
comodoのBlogには
初投稿なのでワクワクしています
 
先日はホールで貸切の立食パーティ
がありました
 
 
 
今回は約30名様以上の
パーティをして頂きました(^ ^)
 
 
 
 
comodoオリジナルの
静岡クワトロpizzaやホタテのポワレ
やタコのカルパッチョ
季節野菜を
使った海鮮タジン蒸しなど‥
 
美味しそうな料理がずらりっ!
 
立食形式だからこそ、色んな
お料理をお楽しみ頂けますよね!
 
もし飲みすぎちゃった‥という場合
は当ホテルの藤枝パークインホテルに
宿泊も出来てしまいます(*^_^*)
 
 
あ‥、実はランチも
ディナーもcomodoは
ちょっとリニューアルしたんです!
 
今度はそのことを次回の
投稿の時に書こうかな‥と
思っている佐藤でした
 
 
 
17:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.25 (Sun)

冬の新作ドリンク!!

こんにちは、ホールの村越です。
先日ゴボウ店長が浸けた自家製レモンチェッロの皮取り作業をお手伝いさせてもらいました。

P1000251.jpg
ひと手間ひと手間丁寧にむいたレモンの皮は一週間で一度取り除きます。私は毎日気になってしかたなかったので思い切って店長に声掛けさせてもらいました。
(ついでに途中経過を試飲しましたよ。)まだ甘味は少なかったもののまさにフレッシュなレモンの香りが広がっておりました。飲み頃には絶対美味しくなっているはず!
皆様こちら12月から登場しますので、ぜひお試しください。店長のこだわりが詰まったお酒になっています
06:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.10 (Sat)

おしるこ

こんにちは
長坂です

今日はちょっと変わったデザートを作ったのでご紹介~
じゃんっ

カボチャのおしるこです
SH3E7192.jpg
冷たくても温めてもおいしいんです
温度が違うと風味も変わるんですよ
新しい発見でした(´Ⅴ`)

今回は宴会のデザート用で作ったんですが
12月からのランチで出す予定があるので
もう少し待ってて下さい




11:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.04 (Sun)

こんにちは、カクテルラボ研究員の村越です。
前回は見た目重視でカラフルなドリンク作ってみました。
結果、味については一部改良の余地あり一部は完成度高く美味しく飲めました

P1000212.jpg
今回は柚子カクテル!
土佐の香り高い上質な柚子を使用しています。
今度はどんな冬カクテルを作りましょうか。
11:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
