02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.22 (Tue)

黄かぶです。

こんばんは、ごぼうです。

はじめに、東北地方沖大震災にて

このたび、地震・津波により多大な被害を受けました被災地域の方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
 
また、早期の復興お祈り致します。


今回は、黄かぶ です。

浜松鈴木農園さんからです。

生でも食べられ、火を入れると、ホクホクして
甘くてとってもおいしいんです。
DVC00018.jpg

もう少しで時期が終わります。
是非 いかがですか?


藤枝パークインホテル - 〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2-12-16
TEL:054-643-4311/FAX:054-643-4908/ MAIL: info@f-parkin.com
ご宿泊(ビジネスホテル)/結婚式二次会・パーティー/プチウェディング/忘年会,新年会,ご宴会/会議,貸し会場



http://www.f-parkin.com/index.html
00:24  |  野菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.17 (Thu)

義援金

こんにちは
ながさかです

昨日から
comodo特製「応援クッキー」の販売を始めました
SH3E0039.jpg

この売り上げは全て
東北関東大震災の義援金とさせていただきます

期間は1ヶ月ですが
クッキーがなくなり次第
他の商品に変わる可能性がありますのでご了承下さい


また藤枝パークインホテルでは
売り上げの一部を義援金とし
クッキーの売り上げと合わせて
日本赤十字社に送らせていただきます

ご理解とご協力をお願いします
01:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.12 (Sat)

comodoに新メンバーが、

こんにちは、こんな時になんですが・・・村越です。

さて、今回は大好評中のおいしいパスタランチを紹介しようと思ったのですが、

な、なんと!!
まさかの新メンバー増員なのでその紹介に変更です。

いつも、新鮮おいしい海産物を届けてくれるお魚屋さんのお兄さんが
流氷の天使ちゃん達を連れてきてくれました。
DSC_0154.jpg
クリオネです。
ベテランのドライバーさん?もとい上級者ダイバーが流氷に囲まれてる海中に捕まえに行くようですがそうそう簡単にはいかないそうです。
DSC_0155.jpg
仲良し3人組で仲間入りですが、名前はまだありません。
DSC_0161.jpg
近々皆さんにも、公開できると思います。
02:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.03.04 (Fri)

フーデックス イン ジャパン 2011年

こんにちわ、洗い場係りの山本です。

今回はお店のことではなく、研修でフーデックスという
食品展示会にスタッフ皆で行きました。

東京

行く途中でスカイタワーを取りました。現在600メートルだそうです。


さて、フーデックス会場の様子は。。。。。。


ざんねんながら撮影禁止となっておりまして、
プレス関係者しか撮影できませんでした。

世界各国と日本全国の食材が一同にあつまったフーデックスは圧巻でした。
さすが世界3番目の規模。(微妙)

是非、来年も行きたいと思いました。




18:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.04 (Fri)

春メニュー???

雑用一般係りの山本です。

花粉の季節になりました。春の訪れを感じます。

コモドでもこれを時期にちょっとディナーメニューを変えました。
なんと

京都野菜フェア

メニューの一部に京野菜をつかった5月までの期間限定メニューが
いくつか登場しました。

どんなものか、少しだけ紹介します。

富士アサヒ鶏の京都祇園黒七味焼き 680円
(グリルした肉汁たっぷりのアサヒ鶏をこだわりの黒七味で)

京都半兵衛ガーリックラスふ 380円
(ちょっと変った食感の麩です。)

その他デザートにも、、、、


と、静岡には珍しいお野菜とメニューです。
どうぞお気軽に覗きに来てください。


18:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
