09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.28 (Fri)

秋の新作デザート♪

どうも。
ながさかです

今日は秋のデザートのご紹介~
じゃんっ
SH3E6476.jpg

シナモンとリンゴのブリュレです
通常のブリュレのように表面を焼いていないので、
シナモンの香りがふわっと広がります

やっぱり シナモンとリンゴはいいコンビですね~

comodoにお越しの際は是非ご賞味下さいませ







07:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.27 (Thu)

ここ最近人気急上昇中です。

こんにちは、ホール担当村越です。
10月12日以来DinnerMenuのおすすめディナーもパワーアップしました。
comodo特製の美味しい野菜たっぷりの洋風お晩菜はお好きなものを選ぶことが可能になりました。
好きな料理をセルフサービスでどうそ。

DSC_0406.jpg
DSC_0404.jpg


DSC_0411.jpg
前菜はこんな感じです。

その他月替わり野菜パン又はライスとメインディッシュが
富士アサヒ鳥のゴロ焼き風ゆず胡椒ソースと
牛かいのみのガーリックステーキから選べて
さらにプチデザートがついて1500円税込です。
是非おためしあれ!!

00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.15 (Sat)

撮影

DSC06512.jpg

この前、とある情報誌の撮影がコモドでおこなわれました。

向かって左側に座っているのは、フロントのさやかちゃん
右奥にいるのは、レストランの長坂さん

と、うちの女優が出演しましたよ。

しかし、長坂さんの机の上には飲み干した徳利と横に日本酒があるのはなんでだろう・・・?




いじょう、雑用兼雑用の山本でした。

21:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.04 (Tue)

ピーマンさん

こんにちは、ごぼうです。

本日、千葉から入荷しました、ロケットピーマンです。

NEC_0062_convert_20111004162530.jpg

小さいながらも、肉厚で、ピーマン臭さが、まったく無いのが少々弱点かな?

でも、ピーマンきらいな方は、この色と形でだめなんですかね?

おいしいのですが・・・

洋風酒菜comodo
藤枝パークインホテル - 〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2-12-16
TEL:054-643-4311/FAX:054-643-4908/ MAIL: info@f-parkin.com
ご宿泊(ビジネスホテル)/結婚式二次会・パーティー/プチウェディング/忘年会,新年会,ご宴会/会議,貸し会場
16:33  |  野菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.01 (Sat)

秋のピッツァ★

こんにちは
長坂です

朝晩はだいぶ寒くなり、秋を感じる今日この頃ですね…
comodoでも秋を感じられるメニューをたくさん用意しています

今回は秋のパーティープランとおしゃべりプランのピッツァをご紹介します
その名もベーコンとくるみと黒ゴマのヘルシーピッツァ!!
SH3E6420.jpg


くるみの香ばしさと、黒ゴマの香りがチーズとよく合って美味しぃんです
くるみの食感も大事なポイントです

秋メニューは11月までなので、是非一度お試しくださいませ





07:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
