03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.24 (Tue)

こんにちわ。
雑用の山本です。

先日、風邪のひき始め状態になりまして、寒気が来る前に
温泉で温まってサウナとか入って、新陳代謝を促そうと
温泉でひと風呂浴びていると、ふと「湯冷め」という単語がよぎりました。

湯冷めは風邪の第一歩じゃないか。

これはいけないと思っていたら、看板に「水風呂に入ると湯ざめしない。」
と書いてありました。

これはいける!
と思ったんですが、僕は温まりに来たんですよね?
水風呂入ったら、ヒートした体が元に戻るだけなんじゃないかな?
あれ?結局ぼくは温泉入っても入らなくても結果同じなのかな?
そもそも水風呂ってなんであんなに冷たいの?
関係ないけれども、テレビで温泉入りながら酒を飲むシーンてなくなりましたよね。
(とっくりとおちょこがタライに入っているやつ)

さて、そんな4月後半ですが、今comodoでは「BIGり海老」という海老のフリットを
ていきょうしてます、そのフリットの調理前の写真ですが、この繊維状の物は
「ガダイフ」というインドの食材です。
料理が出来ない僕にはこんなものあるんだーという感心・感服の毎日です。




DSC06969.jpg




風邪は治りませんでした。
16:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.17 (Tue)

紫アスパラ

こんばんは、ゴボウです。

今回は、コモド農園で収穫された、紫アスパラです。

農業人 寺島支配人が育てたアスパラ

ようやく収穫できたアスパラ

感激

でも1本
邏ォ繧「繧ケ繝代Λ_convert_20120417000547[1]


さあどないしよう・・・


洋風酒菜comodo
藤枝パークインホテル - 〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2-12-16
TEL:054-643-4311/FAX:054-643-4908/ MAIL: info@f-parkin.com
ご宿泊(ビジネスホテル)/結婚式二次会・パーティー/プチウェディング/忘年会,新年会,ご宴会/会議,貸し会場
00:10  |  野菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.15 (Sun)

こんばんは
長坂です

今回は今月の自家製野菜パンのご紹介~
じゃかじゃんっ
SH3E6788.jpg

ごぼうパンです
今月はパスタにもごぼうを使ってるので
ごぼう三昧ですねっ


ごぼうは食物繊維が豊富なので
デトックス野菜の代表とも言われてます

女性には特におすすめですので
是非ご賞味あれ~




22:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.01 (Sun)

エイプリルフールなので

こんにちわ。ジョニー・デップです。
4月になり、春うららな気候になってきました。

先ほど、セブンイレブンで買い物をしていたら、4歳くらいの男の子が
母親に「長靴をはいたネコ」を言い間違えて

長靴をはいたくつ

と言って、母親を少々混乱させていました。

さて、そんな穏やかな日

パークインホテルでは今日は特別にすみや様の発表会があります


sumiya.jpg

みなさま緊張しております。
僕はドリンクを作って、少しでも緊張を和らげたり、演奏後の一息を提供したいと
思います。

以上、ジョニー・デップでした。
14:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
