05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.24 (Sun)

甘い罠


だんだん暑さを感じる季節になりました。
このまえ、スーパーに行ったら「インゲン」が売っていて

ごま和え・・・・

と久々に食べたくなりました。
ちなみにインゲンは夏の強い日差しによって発生するメラニン色素を
抑えてくれる栄養があるそうです。
こりゃ、夏本番前からたべるっきゃないですよ奥さん!

さて、そんな野菜の話をしたあとはこちら・・・



120621_16597E01.jpg



ケーキです。しかもフルーツ盛りだくさんの。

パーティーでサプライズケーキの予約がありまして、
青島店長が作りました。

ほんのり甘ーく、果実のジューシーさが盛りだくさん。
こりゃたべるっきゃない!しかし、脂肪分・糖分が多いので
食べ過ぎには注意ですよ!奥さん!


では、皆様お体には気をつけてくださいね。


山本
03:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.13 (Wed)

しそジュースです。

こんにちは、ゴボウです。

今回、磐田で赤しそをゲットしたので、赤しそジュースを作りました。

その、使った葉がもったいないので、しそとしらすの佃煮を作りました。

NEC_0220_convert_20120613163448 ふふふ

ごはんに合いいます。

朝食で出そうかな。

洋風酒菜comodo
藤枝パークインホテル - 〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2-12-16
TEL:054-643-4311/FAX:054-643-4908/ MAIL: info@f-parkin.com
ご宿泊(ビジネスホテル)/結婚式二次会・パーティー/プチウェディング/忘年会,新年会,ご宴会/会議,貸し会場


16:43  |  野菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.10 (Sun)

ルイビ豚  人気上昇中↝↝

こんにちは
長坂です

6月になり、foodメニューも夏バージョンになりました

メニューが変わってから
まだ一週間とちょっとですが
ヒットを感じさせる商品が…

その名も
“ルイビ豚しゃぶサラダ 白黒はっきり白ゴマドレッシング”
SH3E6959.jpg


名前からして
人気間違いないのですが
味も間違いないです

夏らしく
さっぱりと…
だけど、がっつり
食べられるサラダです
2色のゴマドレッシングも
ポイントです


この夏
comodoにお越しの際は
是非お試しください



10:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.03 (Sun)

夏メニューにかわりました。

6月1日(金)からランチ、ディナー共に季節メニュー変更です。COMODOと言えば常時10種類以上と多種類の梅酒(果実酒含む)が飲める店ですが、今回は梨のお酒や桃梅酒、マンゴーのお酒が始まりました。
COMODOでおいしい梅酒お召し上がりください。
DSC_0190.jpg
07:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
