09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

チョコの日

はじめまして
長坂と申します

今日はバレンタインデイですね
昔は大切な人に贈り物をする愛の日とされていたそうですが
今では
「義理チョコ」「友チョコ」「Myチョコ」なんていうものもあって
愛の日というよりチョコの日っぽいですよね

まあ、何にしても
愛情や友情や感謝の気持ちが伝われば それでいいんじゃん
なんて思ってます

ということで
comodoでも 日頃の感謝の気持ちを込めて
お客様にチョコをプレゼントしました
こんな感じのチョコでした
じゃ~ん
SH3E0004_convert_20110215074107.jpg

あやしい4人組の写真付きチョコですが
みなさん喜んでもらってくれました

これからもお客さんを愛し、愛されるお店を目指して頑張りますので
応援よろしくお願いします
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://parkincomodo.blog97.fc2.com/tb.php/25-ba4486e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
